現在ページ構成変更中!の巻

名言や格言を大量に追加しようとしたのだが、当初考えていた「ひとりの選手のひとつの言葉で1ページ」作っていたら、んもー埒があかないコトにうすうす気づき始める…。

 

一般的なBlogサービスなら選手名でカテゴリ作ってその下に「ひとつの言葉で1ページ」なんてのも出来るんだろうけれども。興味本位とサクッとスタート出来るコトで選んだJimdo…もっと考えてから始めるべきでしたorz

 

そんなわけで選手ごとにページを持って、その中に選手個々の名言をゴソッと入れてしまえ!という事にした。

 

というわけでいじってみたバッジョとバティのページ。

画像バナーみたいなデザインにしてみたのは我ながらなかなか良さげなんだけれど、バッジョ…しゃべりすぎだろ(笑)

 

「イイ男はあまりしゃべりすぎない方がいい」ってこのことかしら。